PokémonGo 7月の振り返り

ちょこちょこ中断をはさみながらでもずっとやってる。

本家で好きなポケモンでたらやる時間が増える。

リアルタイムで本家を始めたのがルビサファだから、ここ1年半はほぼやってる。

・近所の史跡に詳しくなる

・近所のスポンサーに感謝するようになる

・コレクションに特化してて、厳選、育成にあまり気を使わなくて良い

・伝ポケいっぱい取れる

・色違いも比較的取れる

・なんだかんだでレイドバトルは楽しい。特に少ない人数でギリギリ撃破の時

 

で特に2019/7は

・アーマードミュウツーはまあまあの個体値でた

エンテイライコウは初レイドバトルだったが、色違いなし

・Goロケット団はテンションあがった。またやって欲しい。カビゴン増やして欲しい

・イベントで色違いでとれたのはアーボだけ。なぜかベトベターは取れたけど

ウソハチ孵った